ここに2つの願書があります。そうなんです。もうそんな時期なんです。毎日ブログを読んでいる私から卒業していった子供達は、今の自分の幸せを涙を流して喜びなさい(笑)!!!
さて今年度は、医学部医学科にいったい何人が合格するのでしょうか!?
今年度受験を控えていらっしゃる御客様、2年後3年後に受験を控える御客様は大勢いらっしゃいます。現在、私自身、直接的に関わっている鳥取大学医学部医学科志望の受講生が2人いるワケです。頼むから2人とも一発合格を果たしてくれ、もうそんな感じです。もちろん鳥大志望の受講生は2人だけではありませんので、京大、阪大、岐阜大といった医学科志望の受講生も含めて、みんながみんな合格を果たしてもらいたいです。
なかでも私と直接的に接している子供達はみんな私の嫌がらせに必死で耐えているに違いありません。当初、とにかく私の事が嫌いで、嫌いで、嫌いで、嫌いで、嫌いで仕方なかったようなんですが、今では少し違っているようで、彼等の大凡大半は「慣れた」「もう良い↓↓↓」「もう治らんやろぉ〜、汗」と発しております。長い月日が功を奏して好印象に変わりつつあるようです。一先ず良しとしましょう。この調子で今後も彼等に、徹底的、を植え付けてやるつもりです。
みんなライバルだから、みんな負けないでくれ、みんな尽力を果たしてもらいたい、出来るコトならば全員合格させたい。でも、こればっかりは大学のアドミッションポリシーとほぼ一致させなければ合格には至らない。それにオール満点を確保しても医師としての適正評価を得られなければ合格には至らない。こんな、とても掴みどころの無い受験ですが本質に忠実対応して、なおかつ一時の甘さや一瞬のワガママを一切度外視して、今までに経験した事が無い努力を培っていけば、合格の可能性はより一層広がってまいります。
合わない、・・・沈黙・・・、分かり合えない、◯◯◯だから、、、そもそもこんな事を言っていて成功を掴み取る事が出来るとは考え難いです。自分には決して合わない努力を賜る事で成功への道はみるみる広がるのに・・・。見栄やプライドにコダワル者程、自分の立場を棚に上げて、そういった内容を避けて通ろうとする。そんな者に限って、中途半端に勉強しかしていないのに、めっちゃ勉強した、と自画自賛ってます。せっかくの時とタイミングとチャンスなのに、とっても、とっても、もったいない。自分をどんどん磨いていかんとあきません。磨けば光るもんですよ。
こんな事をベラベラブツブツと発するので特に私は、合わない象徴、と言っても過言ではないようです。なんせ、そういった内容を何が何でも受講生に対して打つけていきます。気嫌いされても止む負えません。気嫌いされて子供達が合格に少しでも近付くならば容易いことです。。。(; ̄= ̄)<受講生・諸君!!チャンスがあれば全力で掴み取りにいかんとアカンよ☆)