当初2023年3月11日からスタート。その後,紆余曲折を経ながら,ご対応を進めるものの頻繁に嘘をついたり誤魔化したりするので,2023年7月1日に解約を申し出ました。即日ご返金手続きをし翌日付けで返金が完了。数日後,当該お客様ご子息様からのお手紙が届きましたので,その旨を親御様に確認しました。
手紙を送ったことは把握済みであるが,その内容を把握してはいないとのこと。確認がとれたので開封し内容を確認しました。字は荒く紙もシワシワ,しかしその内容はとても前向きなものとして捉えることができました。ここまでされて大の大人が受取拒否で追い返すのもなぁ~・・・と思い。電話をしました。
お話はものの15分で終わりました。改めて提案書を起こし直し,提出させて頂くことになりました。お客様にて了承を得られれば晴れて復活!,2023年7月15日から再びスタートとなります。良い嘘,良い誤魔化しならまだしも,悪い嘘をついたり,悪い誤魔化しをするんだけはやめといて欲しいです。人として。