断腸の思いでお伝えしなければならない事実

まさかの出来事に,こんなにも気が重いことは数える程しかない。ご商売をさせて頂いて27年ぐらい。断腸の思いでお伝えしなければならない事実。とても大好きなお客様なだけに,本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。ここ数日もの間,とにかく知恵を絞り,回避できるよう何重にもその解釈を捻ってみた。

でもダメだった。どうにもこうにも説明がつかない。こちらを立てれば,あちらが立たない。これまで長い年月をかけて作ってきたルール,そして決して逸脱することのない秩序,さらには見渡す限り透き通った風土,これら環境を多くのスタッフ達と共に,血と汗と涙の結晶をもって築き上げてまいりました。

信頼信用とは本当に尊いものであると,この度の件で改めて実感致しました。決して疎かにしていたわけではございません。心底お慕い申しあげておりましたからこそ,それが返って判明を遅らせ,この度の事態に繋がってしまったものと存じます。大変心苦しい限りです。お力及ばず誠に申し訳ございません。